ログイン後、ページ上部にあります「マイページ」から「ご注文履歴」をクリックしていただきますとご注文履歴の一覧が表示されます。これまでにご購入いただいた商品やお届け先の詳細は「詳細を見る」をクリックしてご確認ください。
変更、キャンセルの場合 受注確認メールに返信いただくか、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
ご入金確認後、3~4日で発送致します。
※ご注文が集中した場合や一部地域では、上記よりお届けが遅くなる場合があります。
また、交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合があります。予めご了承ください。
【業者】
佐川急便、福山通運、ゆうパック等
【料金】
数量・届け場所までの距離などにより、料金が変わります。
また、北海道、沖縄などの一部地域は別途費用がかかります。
※配送会社の指定はできません。 ※海外への発送は行っておりません。 ※メール便による発送は行っておりません。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数ですがお荷物お問い合わせNoをご確認の上、配送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
クレジットカード決済、銀行振込
ご指定のカード会社の規約に基づきお支払いをお願いいたします。
【ご利用可能カード】
VISA、MASTER、JCB、アメリカン・エキスプレス、Diners
【お支払回数】
一括払い
【ご利用手数料】
当社負担
※決済処理は注文受付の際に行います。
※お引き落としに関する詳細につきましては、ご契約されているクレジットカード会社へお問い合せください。
※本人名義以外のクレジットカードはご利用頂けません。
【業者】
佐川急便、福山通運、ゆうパック等
【振込先】
購入時のメールに掲載いたします
※配送会社の指定はできません。 ※海外への発送は行っておりません。 ※メール便による発送は行っておりません。
商品発送後のお届け先やお届け予定日時の変更、また指定時間をすぎても商品が届かないなどのお問合せにつきましては、 お手数ですがお荷物お問い合わせNoをご確認の上、配送会社に直接ご連絡をお願いいたします。
出荷前のご注文のキャンセルはお問い合わせフォームまたはお電話にて承っております。
その際は、ご注文確認メールに記載されている「ご注文番号」とご注文者様のお名前にて、キャンセル希望の商品をご連絡ください。
出荷済商品は、商品お受け取り後のご返品扱いとなりますので、ご了承ください。その際の送料、振込手数料はすべてお客様のご負担となります。
「不良品・当社の商品の間違い」の場合は当社が負担いたします。
配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。
送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。
尚、一点ずつご用意するお品物もございますので、お時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。
【返品対象】
「不良品・当社の商品の間違い」の場合
【返品時期】
ご購入後8日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。
【返品・返金方法】
メールにて返金要請してください。
返品していただいた商品の到着が確認出来次第、返金処理を開始いたします。
7営業日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。
カテゴリ一覧